« 「広島県いきいき地域づくり賞」をいただきました | トップページ | 元旦の予行演習 »

2015年12月25日 (金)

霧の朝

Img_1553

 12月24日、安佐南区は深い霧の朝でした。

 武田山の山頂からは、「まるごと安佐南&安佐北。12月号」で紹介していただいた「武田山の雲海」が見られたかもしれません。
 出勤途上このまま休みをとって登ってこようかという衝動にかられましたが、職場で待っている「仕事の山」に登らないと・・・・トホホ。写真は霧がかなり晴れてきて山頂部の姿を見せた武田山を職場から撮影した写真です。
 どなたか朝、山に登られた方いませんか?

 こんな景色が広がっていたかも→クリックして2013年12月31日に発生した雲海の写真をご覧ください

【12月26日追記】

 「老猿の山日記」様から、何時もの散歩で火山に上がったら、旧市内の方一面が霧の中でした。感動ものでしたよ!」と「コメントをいただきました。ありがとうございます!

 ご自身のブログに大迫力の写真を掲載されておられますので、ぜひ皆様もご覧ください。→こちらをクリック

|

« 「広島県いきいき地域づくり賞」をいただきました | トップページ | 元旦の予行演習 »

コメント

何時もの散歩で火山に上がったら、旧市内の方一面が霧の中
でした。感動ものでしたよ!ブログアップしています。

投稿: 三浦 | 2015年12月26日 (土) 07時08分

 三浦様、コメントありがとうございます!
ブログ記事拝見しました。期待通りの勇壮な光景ですね。
 元旦の初登山でこのような光景を多くの参加者の皆さんにもぜひ見てもらいたいですね!

投稿: 管理人 | 2015年12月26日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108583/62934234

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝:

« 「広島県いきいき地域づくり賞」をいただきました | トップページ | 元旦の予行演習 »